避妊用ピルの個人輸入代行

元彼女は避妊のために「ピル」を使用していました。

その体験談を彼女にインタビューしてみましたので、記事にしてご紹介します。

普通に薬局で購入して使用していたのですが、使い方が悪かったのか、または自分の体質にその商品があっていなかったのかわかりませんが、ピルを服用した時は体がだるくて仕方がありませんでした。
でも大切な避妊のためだしと思い使っていたのですが、友人に私の使っているピルとは違うブランドのピルを紹介してもらったのです。
友人は「とても使いやすいし、安全だから大丈夫だよ」といってそのピルを渡してくれました。
試しに使ってみると、使い方もわかりやすく、まただるさがまったくなかったのです。
それどころか、使えば使うほど肌の状態がきれいになっていきます。
パートナーにも、「最近きれいになった?」なんていわれました。
「ピルを飲んだ以外何もしていないのに、なぜ?」
そう思った私はすぐに友人に、そのピルの情報を聞き出したのです。
すると友人は「ベストケンコーで購入した海外製のピルだよ」と教えてくれました。
私はその時正直「えっ?」
とショックを受けてしまいました。
薬は絶対に日本製だと思っていた私、まさか海外製の薬を飲んでいたなんて、と信じられないという状況になりましたが、「海外製品だからって嫌ってはいけないよ。
安全で効果の高い製品はたくさんあるよ。
使わないのはもったいない」と友人が私をさとしてくれます。
私のように海外製品の薬に抵抗感がある人もいるでしょう。
そう思っていた私が言うのもなんですが、いえ、そう思っていた私だからこそ、ぜひ言わせてください。
「海外製品の薬もすごくいい!」です。
特に「ベストケンコー」で販売されている薬は安全で、安心して購入できます。
私も友人にもらって以来、自分で購入するようになりました。
ピルの種類といってもいろいろあり、選び方なども重要になってくるでしょう。
「ベストケンコー」ならピルの嬉しい効果や選び方など、正しい情報を提供してくれているため、勉強になりました。
注意したいポイントなども記載されていて、この注意書きのおかげで万が一の時に備えることができています。
それは何かというと、アフターピルの常備です。
万が一必要となった時、アフターピルは72時間以内に服用しないといけません。
なるべく早い方がいいということですから、必要となってから購入しようとすると時間がかかりますし、精神的にも時間がかかればかかるほどつらくなると思います。
ですが「ベストケンコー」の情報のおかげで、常に自宅に置いておこうと思えるようになりました。
ピルと合わせてアフターピルをサイトで購入しています。
恋人もピルの正しい知識や使い方を把握して、2人で一緒に避妊を行っているという感じです。
ピルにもいろいろな商品があるので、自分の性格などを考慮して皆さんも選んでみてください。
飲み忘れを防ぐタイプもありました。
「ベストケンコー」でこれからも安心して恋人と過ごせるように、薬を購入していきたいです。